介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の私と村主さん。

最近、更新が滞っていてすいません。

仕事が忙しかったのもありますが、フィギアスケートにはまっていまして・・・つーか、フィギアの村主章枝選手にはまっています。
とにかくネットで情報を探したりファンサイトの書き込みに号泣したりと・・・パワーを使いきっておりました。

【“最近の私と村主さん。”の続きを読む】
  1. 2006/03/05(日) 12:39:14|
  2. 大山の情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やりたいこと。

私は音感が悪く音痴である。
カラオケは嫌いだが楽器が好きで、和太鼓・ハーモニカなどを習ったが・・・他の生徒や仲間について行けず挫折した経緯がある。


最近なんだけど三線(=沖縄の楽器)を習いたいなぁという気持ちがある。
私は数年間沖縄の離島に住んでいたことがあり、その時もそんな思いを抱いていた。
それからそんな思いをまた抱いたのは仕事の休み時間、屋上で弾いたら忙しい自分を一時でも忘れられるような気がしたからだろう。



【“やりたいこと。”の続きを読む】
  1. 2006/02/07(火) 16:21:10|
  2. 大山の情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大山のイメージ

大山の近影が替わりました。

以前の黄色くて丸っこいのは高校生の時の似顔絵でしたが、今回の丸っこい生き物はTちゃん渾身の作です。
私に似てる芸能人はなく、プレーリードックやカピパラといった動物達に似てると言われます。
それは私は「可愛らしい」というわけでもなく、どちらかというと丸っこくって挙動不審なとこが似てるらしい。

【“大山のイメージ”の続きを読む】
  1. 2006/02/01(水) 19:34:38|
  2. 大山の情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日からお休みなの。

明日から連休頂きました。
4日を希望していたけど・・・頂けたのは3日でした。

それでも休みは嬉しい。
今回の休みはお家で誕生日会をやるから嬉しい。

【“明日からお休みなの。”の続きを読む】
  1. 2006/01/29(日) 21:55:50|
  2. 大山の情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

最近さぁ

最近、右手が浮腫む。
最初は飲みすぎかぁと思っていたが、全く飲まない日にもなる。
ならば水の飲みすぎかぁと思ったが、仕事中ほとんど水分を取らない。(つーか、忙しすぎて飲む暇がありません)

最近、塩分の取りすぎが気になる。
しかし、低血圧だから気にしなくてもいいかと思ったら、BP102/80とかオイオイと言うような血圧。

最近、心臓がチクチクするときがある。
最近、急に動機が激しくなる。

【“最近さぁ”の続きを読む】
  1. 2006/01/24(火) 23:11:05|
  2. 大山の情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

↓本日はこんなん出ました↓

