介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のつぶやき

ここんとこ業務が忙しいです。ヘルパーはいっぱいいるのに!
どうしてか考えたのだけど・・・私だけ仕事が極端に多いような気がするんです。
もっと上手に人様に頼めればいいのに。。
それからちょっと手が空いたら人様を手伝ったりしなきゃいいのに。

今日業務時間内の補水量は200CCでした。尿が出ませんでした。
明日こそはちと楽したい。。。

*********************************************
「介護あれこれ便利帳」←大山のサイトです。
  1. 2005/09/08(木) 22:46:06|
  2. 大山の仕事っぷり|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/111-232ee45f

第32回国際福祉機器展 H.C.R.2005

2005/9/27(火)~9/29(木)、東京ビッグサイトで開催している第32回国際福祉機器展 H.C.R.2005に行ってきました。なんでそんなものに?ええと、私、某会社の取締役の前は福祉職でした。人
  1. 2005/09/29(木) 22:19:36 |
  2. So Happy? So Cool!!
