介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サイト再開

大山・・・忙しかったです。
半月ほどサイトの更新をお休みしました。今日から何とかしたいです。
何故こんな忙しいかというと、上司が退職するからです。新しい上司が来たらやり方とか違うんだろうなぁ。
いい方だといいんだけど・・・入居者さん達も動揺してるみたいだし・・・


あー、それからプライベートも忙しかった。精神的にきつかった。
私、落ち込むと態度に出ちゃうんです。本当にワタクシ事なので詳しく書かないけど泣いたり笑ったり大変だった。
10月はいいことたくさんだといいな。

*********************************************
「介護あれこれ便利帳」←大山のサイトです。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/01(土) 00:06:52|
  2. 大山の仕事っぷり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/112-1edd4b27
