介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなく決意表明

今現在の私・・・引越しが落ち着いたし、怒涛のお正月勤務も終わったし・・・何よりネット環境が整ったから!!!また管理人 大山の復活。

去年は介護のサイトのほかに細かく趣味のサイトもやってたし、ブログもいくつもやっちゃったりしたから、全く持って何もかも中途半端。
そんな自分を戒め、今年は介護あれこれ便利帳とショッピングモールに絞ってやりたい。
なーーんて思っています。

それから人間らしく生きたい。
料理は好きだが後片付けが苦手。掃除嫌いと言うか掃除しなくても生きていけると思うし、洗濯はギリギリまでしない。
すいません・・・こんなヤツが介護の仕事していました。
引越しを期に変わりたいと・・・思います。
今のところは外食しないで家で作って、後片付けもバッチシ。
掃除も休みのたびにしてるし、洗濯は週に2~3回している!!
これをキープしたい。




資格も取りたいなと思ってる。
けど、我給料少なく、受講代が難しいのが実状。
なんとかしなくては、これはよく考えなくちゃ。。。

まぁ、ツラツラと今年の目標と言うか・・・やりたいなぁ、こうありたいなぁと言うことを書いたけど、やはり健康で楽しくお仕事したいです。
とにかく毎日の小さな目標を積み重ねて行けば何とかなるでしょう。

皆さんあっての大山です、どぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2006/01/09(月) 19:07:12|
  2. 「介護あれこれショッピングモール」更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/118-375fb89c
