介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つぶやき

最近、私の口からでた言葉・・・

夜勤はスリリングやね

そう・・・お年よりは夜、豹変する(人もいる)のだ

安否確認でさっき寝てた人が、一回りして事務所に戻るとロビーにいたり・・・確か介助なしでは歩行困難なのに・・・何故に!

ドア開けたら「私の赤ちゃんどこにやった!!」と怒鳴られたり・・・

トイレ誘導したら、ワンピースの水着着てたり・・・

日勤では味わえない時間である。結構、夜勤好きです。


  1. 2006/01/12(木) 22:31:27|
  2. 大山の仕事っぷり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/119-05ebaa3b
