介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪かき雪かき

去年もそうだった・・・私の夜勤の日に限って大雪だった。

今年も・・・。

雪好きです、ハイ・・・。

夜勤の巡回をぬって雪かきしました。
おかげでホーム前と駐車場は綺麗になり満足。

Sさんに労いの言葉をかけていただきました。

ニコニコしてたけど、腰が痛い・・・。

ウググ。

*********************************************
「介護あれこれ便利帳」←大山のサイトです。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/23(月) 14:17:55|
  2. 大山の仕事っぷり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/124-855affa8
