介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近さぁ

最近、右手が浮腫む。
最初は飲みすぎかぁと思っていたが、全く飲まない日にもなる。
ならば水の飲みすぎかぁと思ったが、仕事中ほとんど水分を取らない。(つーか、忙しすぎて飲む暇がありません)

最近、塩分の取りすぎが気になる。
しかし、低血圧だから気にしなくてもいいかと思ったら、BP102/80とかオイオイと言うような血圧。

最近、心臓がチクチクするときがある。
最近、急に動機が激しくなる。


大山、独身。婚期を逃した(つーかする気も相手もいない)。
最近、自分の健康が気になるお年頃。

女っぷりとランキングをあげる←クリック
ranking.gif



*********************************************
「介護あれこれ便利帳」←大山のサイトです。
  1. 2006/01/24(火) 23:11:05|
  2. 大山の情報|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
  1. 2008/05/13(火) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/126-05e0e002

隣町の社会福祉協議会で

福祉住環境コーディネーター2級と、ヘルパー2級の資格を引っさげていきましたよ。面接先は隣町の社会福祉協議会なのだ。ボクは基本的にはホームヘルパーの仕事がしたかったのだ。最初はそういう事を伝えて、研修期間として何軒かのお宅を回ったのだ。山口県の田舎町、故に
  1. 2006/01/25(水) 00:51:48 |
  2. ブログのようでブログじゃないブログ
