介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目指すは余裕綽々。

介護の仕事って余裕がないと駄目なんです。

人の余裕。
時間の余裕。
心の余裕。

・・・職場も自分自身も余裕ないわ。

こんなんでいいの、自分。


えっと・・・仮眠は多少したけど24時間働いてきたので、書いてることがおかしいかもしれませんがお目こぼしを。
職場に人の余裕がないので↑こんな状態です。雪で怪我した人がいて風邪で熱ある人がいて・・・夜勤がいないもんだから見るに見かねて自分がやるといったんだけど疲れました(楽しい夜勤ではあったけど)

人がいないから時間の余裕なんかないです。みんなで仕事のフォローをしながら1日を終わらせている。
何とかやっちゃうから本部も本気で募集をしない。ハローワークじゃ時間がかかるつーの!!新聞折込とかやりましょうよ!!

けど、24時間働くヘルパーがいるということで上司が本部に言ってくれたみたいです。いい人が早く入ってくれるといいんだけど。。。


人の余裕、時間の余裕ができれば、この人に一番大事な介護が考えられるんです。
特変にすぐ気が付く。
ひとつでも余裕があると、うまいことできる。

そうゆうホームであって欲しい。そうゆう自分でありたい。

女っぷりとランキングをあげる←クリック
ranking.gif



*********************************************
「介護あれこれ便利帳」←大山のサイトです。
  1. 2006/01/27(金) 22:22:34|
  2. 大山の仕事っぷり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/128-a553d5cf
