介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりたいこと。

私は音感が悪く音痴である。
カラオケは嫌いだが楽器が好きで、和太鼓・ハーモニカなどを習ったが・・・他の生徒や仲間について行けず挫折した経緯がある。


最近なんだけど三線(=沖縄の楽器)を習いたいなぁという気持ちがある。
私は数年間沖縄の離島に住んでいたことがあり、その時もそんな思いを抱いていた。
それからそんな思いをまた抱いたのは仕事の休み時間、屋上で弾いたら忙しい自分を一時でも忘れられるような気がしたからだろう。




思いは広がるばかりで、お年寄りに沖縄の楽器の音色を聞いてもらいたいなぁという気持ちになっている。

まずは楽器の購入である。









↑この辺を考えている。
独学でやろうと思ってるから「追いつけない!!」と感じてやめることもないだろうと思う。
てーげー(=適当)にやりましょう。

女っぷりとランキングをあげる←クリック応援お願いします。
ranking.gif


*********************************************
「介護あれこれ便利帳」←大山のサイトです。
  1. 2006/02/07(火) 16:21:10|
  2. 大山の情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/136-779c26ca
