介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の私と村主さん。

最近、更新が滞っていてすいません。

仕事が忙しかったのもありますが、フィギアスケートにはまっていまして・・・つーか、フィギアの村主章枝選手にはまっています。
とにかくネットで情報を探したりファンサイトの書き込みに号泣したりと・・・パワーを使いきっておりました。


村主選手、スケートを愛しています。
この方、とても厳しく優しい方です。(多分)
私の目指す介護の姿に通じるものがあると思います。
いろんな場面でこの方の考え方を思い出しては奮い立っています。

。。。つーか、私・・・村主バカかも。
頑張ってる人がいると思うと、自分も頑張れます。そうゆうこと。

女っぷりとランキングをあげる←クリック応援お願いします。
ranking.gif


*********************************************
「介護あれこれ便利帳」←大山のサイトです。
  1. 2006/03/05(日) 12:39:14|
  2. 大山の情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

あき

確かに私も荒川より村主派です。
  1. 2006/03/05(日) 14:12:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あきさん、コメントありがとうございます。
今日も今日とて村主選手のことを思っています。




ところでユニットケアの考えは素晴らしいですね。

  1. 2006/03/07(火) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. 大山 #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/139-2e7c3228
