介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のわたくし。

しばらく体調不良と仕事の悩みで更新が滞っていました。

体調は落ち着いたのですが・・・仕事の悩みは解決していません。
悩みは2つありまして・・・

新しい夜勤の方が入り仕事を教えてるのですが、本当に私は人様に教えるということは向かないと思いました。
それだけなら自分が変わる努力をすればいいのですが、その新人の方(お年は私の母よりも上です)はお金をもらって働いてるという考えが希薄で人の話を聞きません。
私はこうゆう方を教えるのは無理なんですよぉ。


もうひとつは会社に対して不信感があります。
金銭面のことでトラブルがありました。改善は今のとこ改善や回答はありません。
この先どうなるのかどうするか・・・思案中です。

こんなわけで、気持ちが落ち着かない状態です。
はぁ~。

女っぷりとランキングをあげる←クリック応援お願いします。
ranking.gif


*********************************************
「介護あれこれ便利帳」←大山のサイトです。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/09(日) 21:53:02|
  2. 「介護あれこれショッピングモール」更新履歴|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/142-56b1670c

「志、自分の思い」でやっています。

“あっキーン”が最もがんばっている現在のお仕事の1つに日本ケアマネジメント学会第5回研究大会の会員、非会員を含めて1000名以上集めることです。これは、仕事と言うより、「志、自分の思い」でやっています。自然に染み込んでいく水のように、福祉の関心の輪を拡げ
  1. 2006/04/18(火) 15:52:51 |
  2. “あっキ-ンの気の向くままに!”
