介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シフト

来月のシフトを頂きました。

ん?ん?やったーーーー4連休!!!!
実はいい年こいて誕生日が大好き。自分の誕生日に連休が欲しくて…今まで必死に働いていました。
目出度く3●歳になります。

連休は旅行に行く予定です!!


旅行といえば、来月にさくらんぼ狩りに行きます。
ちと遠出なので、いける人といけない人がでてきます。
いける人はいいんだけど…私はいけない人たちのために何か考えたいなぁ。。。。けど、時間がないのよねぇ。

女っぷりとランキングをあげる←クリック応援お願いします。
ranking.gif


*********************************************
「介護あれこれ便利帳」←大山のサイトです。
  1. 2006/05/27(土) 13:16:41|
  2. 大山の仕事っぷり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

 誕生日おめでとうございます(^^)/

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
  1. 2006/05/27(土) 14:22:53 |
  2. URL |
  3. 366 #llIW4xOk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/145-e836b1d7
