介護あれこれ

女っぷりのない大山の仕事っぷり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボーナス

先週、ボーナスが支給されました。

ガックリ・・・

この業界、給与&賞与が低いとわかっていても期待してしまった。

施設長に呼ばれ、今回の賞与を見て早まった考え(やめるとか)をしないで長い目で見てほしい云々といわれた。
私は、全く未経験の私を採用してくれたことを感謝してるからやめるとか考えてない。
しかし、ガックリ・・・施設長に私の今思ってることとして、

1.賞与少なすぎる。基本給の5%ぐらいダウンといっていたのに違う。
2.来年度は施設の補修など予定していて、このことを理由にダウンするのではないか?先が見えている

などなど言いました。

施設長は2のことについて、以下のこと言っていました。
施設補修などは銀行からの借り入れからやるから、利益の中からやらない。だから、大丈夫だ。

そこに疑問があったので、「建物とかは資産だけど、借り入れは負債ですよね?どこから返すのですか?」

答えはありません。はぐらされてしまいました。

他の施設とかはどうなんだろう?
スポンサーサイト
  1. 2004/12/19(日) 20:50:06|
  2. 大山の仕事っぷり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

↓本日はこんなん出ました↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arekore.blog4.fc2.com/tb.php/6-8c1778b3
